2013年11月29日

お祝いやプレゼント・・・贈り物で困ったときは、やっぱりお花が一番♪

職場の同僚が、出産・育児のため退職するにあたり
送別会にお祝いの品を贈ることになりました。


ちょっと早めの出産祝いにするか、退職祝いとするか、悩んだのですが・・


出産前のお祝い(特にベビー関連グッズ)は、賛否あるということで
「退職祝い」として渡すことに決まりました。


様々な提案ある中、やはり王道なのが「お花」♪♪


男性はわかりませんが、女性はやっぱりお花をもらうと嬉しいものです。
お花を贈る、って、シチュエーションに応じた特別な思いがありますからね。


贈られた方も、見るたびに、心が華やぎますよね。^^


ちなみに毎年私の誕生日には、実家の母が
ゴージャスなアレンジを送ってくれています。


今は離れて住んでいるので、その気持ちだけでも嬉しいのですが
ゴージャスっぷりが半端なくて


開店祝いか何かですか?!?!?


とツッコミたくなるような、アレンジを送ってくれるのです。
毎年、ランクアップしてるような気もするのですが・・・(笑)



ちなみに、今年はコレ↓↓

CIMG8725.JPG


ラン、らん、蘭〜♪ な、華やかアレンジメントです。

お花好きで、派手好きな母らしいオーダーです。(^^;)



その人のイメージに合わせて贈ることができるのも
お花やアレンジメントの魅力ですね☆


今注目しているのは、千趣会さんのe87.com(いい花ドットコム)です。


すぐに届けてもらえる、お急ぎサービスもあるから便利ですね。

急な人事異動で来週送別会、なんていう時も、ネット通販で
楽々注文できるから、ホント助かりますね。


選ぶのも楽しいです(^◇^) 私も欲しい〜♪






★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

e87.com(千趣会イイハナ)







★携帯はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)【携帯向けサイト】 当日バイク便



























posted by haru-mi at 09:34| お取り寄せギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

WBSトレンドたまごで紹介された、パイロット【フリクション色鉛筆】


色を塗ってもまた消せる、フリクションいろえんぴつ
ワールドビジネスサテライトで、紹介されていましたね。


65℃以上の熱で、色が消えるそうです。
なので、ドライヤーの熱を当てると簡単に消えます。

フリクションボールペンは、使ったことがありますが
色鉛筆は初めてですね。

ボールペンは、たとえば手帳に書き込んだ文字をまた消せるのが便利。


フリクションボールペンが、学生さんやビジネスマン向けに作られたのに対し
このフリクション色鉛筆は、未就学児や主婦向けに開発されたんだそうです。


色鉛筆って、消しゴムで消しても消えないのが
当たり前だと思っていました。

書いて消すことができたら、便利だし楽しい。




普段当たり前に感じていることって、発想の転換ひとつで
意外とあっさり、当たり前でなくなってしまうんですね。


色んな可能性が広がるから、おもしろいですね。






























posted by haru-mi at 23:51| メディア紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

UGG W DAKOTA/JESTER RED(US6サイズ)が激安で手に入る!!LUXAmode通販

UGGレジスタードマーク Dakota(ダコタ)は、モカシンにインスパイアされたスタイルに、革ひものディテールが特徴です。
シンプルですっきりとしたフォルムでさまざまなコーディネートと相性抜群!
ライニングには通気性が良く、熱がこもらない高品質なシープスキンがつま先まで敷き詰められ
ふわふわで快適な履き心地が、人気です。
UGG.jpg


ヒール部分はしっかりした丈夫な作り。ゴム製アウトソールは軽量で、優れた柔軟性・耐久性を発揮。
屋内外兼用で、1日中快適に履けるのがいいですね☆

アグのブーツも可愛いけど、ムートンシューズもステキでオシャレです。
LUXA通販なら、UGGもお手頃価格で入手できます。お早目にどうぞ♪


カラージェスターレッド
適応サイズUS6(23.0cm)
素 材アッパー:天然皮革( スエード )
ライニング:シープスキン( 羊毛 )
アウトソール:ラバー










posted by haru-mi at 23:18| ファッション通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする