2014年05月28日

ヒルナンデスで紹介 【シロカ サーキュレーター扇風機】 SCS-301WH

本日の社会科見学は「ヨドバシマルチメディアAkiba」。
「家事を楽にする最新夏家電」を紹介されていましたよね。
冷房だけでなく暖房の効率もアップさせてくれる、サーキュレーター。
気になる家電の1つだったので、しっかりチェックしちゃいました。

相川七瀬さんが希望されていたのは「子供のお昼寝の際優しい風が送れる扇風機」
家電芸能人でお馴染み、細川茂樹さんがお勧めしたのがこの
sirocaの「サーキュレーター扇風機」。
この商品は扇風機の他、風の循環器として使えるそうなんです。

sirocaの「サーキュレーター扇風機」は風量によって使用する電力を調節できる「DCモーター」
を搭載しているなどのメリットがあるそうで、加えてスゴイ機能が扇風機の羽がなんと

逆回転する、ということ!!
逆回転すると何が良いの?って思いますよね?


なんと、下にたまりがちな空気を下から吸い上げて、空気を循環・かくはんさせる効果が
あるんです!冬にエアコンを使っていて、足元だけスースーするってことありませんか?
それが、これ1台で解決できるという♪

DCモーター搭載の扇風機は3万円前後が相場だそうです。
これなら、お値段的にも手頃ですね。^^

通販サイトの【爽快ドラッグ】なら、さらにお買い得になっていましたよ〜☆

シロカ サーキュレーター扇風機 SCS-301WH






















posted by haru-mi at 15:52| テレビで紹介されたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする