2012年10月10日

北海道ルタオのドゥーブルフロマージュは、公式通販サイトがおすすめです

言わずと知れた、北海道ルタオのドゥーブルフロマージュ

北海道の物産展でも買えますが、いつでも好きな時に買える
公式通販サイトが断然おすすめです!


年間300万個も売れているという、このルタオのチーズケーキ

シルシルミシルサンデー(テレビ朝日)
お願いランキング(テレビ朝日)
スッキリ!(TBS)
はなまるマーケット(TBS)
PON!(日本テレビ)
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)

など、多数取り上げられ大人気スィーツとなりましたね。

始めて食べた時の衝撃といったら・・・!
チーズケーキの常識を変える、とろ〜りなめらかな口どけ
にハマってしまいましたね。


その秘密は・・

焼いて固めるベイクドチーズケーキと
冷やして固めるレアチーズムースの2層仕立て


これが絶妙なバランスなんです。
さらにこの濃厚なチーズが口の中で溶け合って、最高の味に♪♪♪

お届けは冷凍なので、あえて半解凍の状態で食べるのが好き
という方も多いそうですよ。私まだやったことないので、是非試してみたいです!

公式通販サイトはこちらから⇒【LeTAO】の約10秒に1個売れているチーズケーキ
posted by haru-mi at 12:04| お取り寄せスィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする