2012年10月10日

口臭対策に「なたまめ茶」クセがあるから飲みにくい?効果とクチコミ

「なたまめ茶」、口臭予防に効果的と言われていますが

クセがあるから飲みにくい、というのは本当なのでしょうか?


その効果とクチコミについて、お伝えしますね。


じつは
『なた豆茶ブレンド』は黒豆・はと麦とブレンドすることで
なた豆のクセを和らげ、飲みやすくしているんです。



クチコミでも、おいしくて飲みやすいから続けられる
という方が多いそうです。美味しくないと、続かないですよね!


クチコミもご紹介しますね♪



クチコミ@
タバコを吸うので、家族から臭いといわれ続けていました。
口臭予防に家内に飲むように言われて飲んでいます。
口の中がすっきりとして、あまり臭くなくなったといわれるようになりました。


クチコミA
なた豆茶が口臭に効くと聞いていろいろと試してみましたが、
飲みにくいものあったりしてコレというものには出会えませんでした。
クチコミサイトでなた豆茶ブレンドのことを知り、お試しセットから始めました。
思ったよりもおいしくて飲みやすかったので、気に入りました。
効果も上々です。


クチコミB
朝起きると口の中のねばつきを感じるようになりました。
歯磨きやマウスウォッシュなどで気をつけるようにしたのですが、
なかなか改善しませんでした。
なた豆が口臭や歯周病に良いと聞き、早速私もお試しセットを注文しました。
飲んでみると、口の中がさっぱりします。
なた豆で、口内環境が改善されてきた感じです。




最近ちょっと、お口の臭いやネバつきが気になる・・という方
味は好みもあるので、まずはその味と効果をお試しになってみては
いかがですか♪(*^-^*)


たっぷりお試しできるセット、送料無料なのも嬉しいですね。


公式サイト、ご覧になってみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

posted by haru-mi at 18:47| ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする