2012年10月12日

気になる薄毛、抜け毛に女性向け薬用育毛剤 リリージュ(ririjyu)お試しセット

リリージュ(ririju)ってご存知ですか?

女性向けの薬用育毛剤で、発売10周年を迎える大ヒット&ロングセラー
の育毛頭皮エッセンスなんです。

最近抜け毛多いけど、もしかして薄毛?と思っても
なるべく鏡を見ない、気づかないふりをしてしまいがちですよね。
まさか自分が、って思っちゃいますよね。


でも何となく

□ 抜け毛が多い・・・
□ 髪にボリュームがなくてぺしゃんこ・・・
□ 髪が細くなってきてるかも・・・


そう思う時期から、育毛エッセンスや薄毛予防をしておくのって
きっと大事だと思うんです。


斉藤慶子さんが「自信を持っておすすめ」してくれる


育毛頭皮エッセンス「薬用リリージュ」
発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防 病後産後の脱毛予防
という、女性の髪の悩みに応えてくれる、薬用育毛剤なんです。


発売10周年で350万本も売れている、大ヒット商品で

特許製法による有効成分が
約84%の女性が効果を実感できた


というおすみつき育毛エッセンスなんです。


現品は1ヶ月分(75ml)で4935円で、大好評です。

が、まずお試ししてみたい方へ。


薬用リリィジュ20ml(医薬部外品)

薬用艶シャンプー60ml(医薬部外品)

艶トリートメント60g

女性のための育毛読本


が入って、なんと
500円という安さ!

これなら気軽にお試しできますね♪



★リリィジュが500円で買えるのはこちらです。 ↓

posted by haru-mi at 16:05| ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする