2012年10月21日

結婚記念日のディナー@聘珍樓 一休.comがおススメ

今日は結婚記念日♪ 今年は中華ディナーがいいね、ということで

聘珍樓へ連れていってもらいました〜。(*^-^*)/

いつしか、「結婚記念日=美味しいものを二人で食べられる日」

みたいな感じになりつつありますが、これからもよろしくお願いします

という特別な一日なんですよね♪



2012-10-21_19.54.05.jpg


中華のコース、「仲秋の宴」7,500円也。聘珍樓にしては、割とリーズナブルです。


<全コース7品>

 ・ チャーシューと野菜の酢漬けの盛り合わせ

 ・ 上海蟹味噌とタラバ蟹肉入りフカヒレスープ

 ・ 芝エビのチリソース

 ・ 鱈の高菜蒸し、香味醤油かけ

 ・ 牛ヒレ肉の沙茶醤炒め

 ・ 福建式あんかけチャーハン

 ・ 栗プリン


このほかに、アラカルトで、焼売をお願いしました〜^^


素材の美味しさが一杯つまった大満足のフルコース
堪能させていただきました。

聘珍樓さんの夜のコースは初めてだったのですが
味、質、量ともに、大満足です☆

1年に1度の特別な記念日は、大切な人と美味しいものを
素敵な空間で、ゆっくり頂きたい・・・ですよね。



今回、利用させてもらったのはコチラです。

お得なプランがいっぱいです、ご覧になってみてくださいね。



posted by haru-mi at 23:07| レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする