2012年11月09日

やっぱり欲しいMONCLER モンクレールのロングダウン♪ 2012-2013年秋冬新作 レディースダウンコート "NANTESFUR(ナンテスファー)"


毎年人気のモンクレールのダウンコート♪ やっぽり欲しくなっちゃいますね。

ダウンコートらしからぬスリムなラインが、とっても美しいと評判です。

上質の良さを知る人に愛用され、雑誌VERYやSTORYでも大注目ブランドハート(トランプ)

STORY掲載中の富岡佳子さん着用コート <nantesfurナンテファー>

人気サイズは完売が早いので、お早めにご入手を^^

取り外し可能ファーで2way楽しめますよ♪


★ ブラック ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



★ グリーン系 ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



★ モカブラウン ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




※ モンクレールとは ※

1952年にフランス、モネステ ド クレァモンで設立されたブランド。
1954年にはイタリアのカラコルム登頂隊、1955年にはフランスの
マカル登頂隊などにウェアを提供するなど、アウトドアウェアから出発しています。

その後、高い品質に目を付けたフランスの上流階級に愛用され、
現在のプレミアムダウンウェアとしての地位を確立しました。

モンクレールのダウンはホワイトグースの産毛だけで作られており、
仏企画協会が最高品質ダウンであることを認める
キャトルフロコン(4つの羽)マークを取得しています。










posted by haru-mi at 21:59| モンクレール ダウンコート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする