2012年12月19日

雑誌モデルも愛用♪デルマタンコラーゲン(でるこら)口コミ体験談

Can Can モデル(尾澤直美さん・佐々木美穂さん・山下美咲さん)
も愛用しているという、デルコラことデルマタンコラーゲンをご存じでしょうか。

お肌に疲れが残りにくい・吹き出物ができにくいなど

美肌に意識の高いモデルさんからも支持
されています。


実際に試してみた方のなんと

66%の方が3日

84%の方が4日で実感 されているそうなんです。
 


今までのヒアルロン酸、コラーゲン
などの商品では満足できなかった方へ


デルコラ(でるこら)で美肌になれる、その秘密は・・・?



1.デルマタン硫酸

  デルマタンはターンオーバーを正常化する役目を持ち
  美容と健康維持に欠かせない新素材です。
 

2.ヒアルロン酸

  ヒアルロン酸は、なんと1gにつき水6Lを抱える保水力


3.コンドロイチン硫酸

  ぷるぷるフカヒレでコラーゲンの働きをサポートします。


4.低分子マリンコラーゲン

  新開発の低分子コラーゲンは、これまでの400分の1の分子量


5.アミノ酸

  デルマタンコラーゲンには代謝を促すアミノ酸が1日当たり
  426mg含有。細胞の分裂、増殖を支えて代謝を活性化します。


6.ダマスクローズオイル

  最高峰のブルガリア産ローズオイルをプラス。優雅な芳香で
  バラの香りが体の中から溢れます!


それぞれの成分がバランスよく配合されているため
とても効果的♪ ハリのある艶やかな美肌へと導いてくれますハート




〜 
でるこら体験談 〜

★Nさん(40代)

乾燥肌が悩みでしたが、飲み始めて2日目にうるおいを感じました。
乾燥などによるくすみがとれたような気がします。

★Rさん(40代)

洗顔時に、すべすべしてお肌にハリを感じました。
乾燥で足のかゆみがあり、クリームが手放せませんでしたが
それがなくなって嬉しいです。

★Mさん(20代)

お肌がぷるぷるしてきました。2日目くらいから洗顔後、お化粧水
をつける前にうるおいを感じました。

★Nさん(30代)

飲んで2日目に化粧のりがよくなり、洗顔後のうるおいとツヤを
実感しました。目の下のクマやくすみがとれ、お肌の調子も
よくなってきました。吹き出物も出なくなって、効果を実感しています。



初回限定、3日分増量キャンペーン中です。
1箱15日分に、トライアル3日分(1,050円相当)をプレゼント!


キャンペーンの詳しい情報は、こちらからどうぞ♪^^


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  オトクなキャンペーン情報♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







posted by haru-mi at 11:45| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする