2013年10月31日

アッシュペーフランス通販(H.P.F.mall)BARBARA RIHL のバッグ

アッシュペーフランスと言えば、仏国のオシャレ雑貨(インテリア、ビジューなど)
のセレクトショップ。

現在は九州住まいのため、福岡のH.P.FRANCE Boutiqueに
行くことも多いのですが、いつ行っても圧倒されるのが、独創的なデザインの
バッグたち。秋冬の重くなりがちなコーデに、ひと花添える主役バッグです。

数年前から狙っているのが、「バーバラリール」のトートバッグ。
フランス好きな私の師匠が持っていたのが、初めての出会い。
パッと目を引いたんですよね。
あ、ちなみに師匠は、今もフランスへ出張中。

バッグ自体の形そのものは、サイドジップで斬新ながらも
いたってシンプルなつくりなんです。

その分デザインが、とってもキュートなんですよね♪
乙女心くすぐるイラストは、アートそのものなんです。
シックなお洒落を好むパリジェンヌのお洋服に、ピッタリ。

今は通販で買えちゃうから便利ですよね。
バーバラリールのバッグ、クリスマスの欲しいものリストに
加えとこうっと!





posted by haru-mi at 16:00| ファッション通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする