2013年11月29日

お祝いやプレゼント・・・贈り物で困ったときは、やっぱりお花が一番♪

職場の同僚が、出産・育児のため退職するにあたり
送別会にお祝いの品を贈ることになりました。


ちょっと早めの出産祝いにするか、退職祝いとするか、悩んだのですが・・


出産前のお祝い(特にベビー関連グッズ)は、賛否あるということで
「退職祝い」として渡すことに決まりました。


様々な提案ある中、やはり王道なのが「お花」♪♪


男性はわかりませんが、女性はやっぱりお花をもらうと嬉しいものです。
お花を贈る、って、シチュエーションに応じた特別な思いがありますからね。


贈られた方も、見るたびに、心が華やぎますよね。^^


ちなみに毎年私の誕生日には、実家の母が
ゴージャスなアレンジを送ってくれています。


今は離れて住んでいるので、その気持ちだけでも嬉しいのですが
ゴージャスっぷりが半端なくて


開店祝いか何かですか?!?!?


とツッコミたくなるような、アレンジを送ってくれるのです。
毎年、ランクアップしてるような気もするのですが・・・(笑)



ちなみに、今年はコレ↓↓

CIMG8725.JPG


ラン、らん、蘭〜♪ な、華やかアレンジメントです。

お花好きで、派手好きな母らしいオーダーです。(^^;)



その人のイメージに合わせて贈ることができるのも
お花やアレンジメントの魅力ですね☆


今注目しているのは、千趣会さんのe87.com(いい花ドットコム)です。


すぐに届けてもらえる、お急ぎサービスもあるから便利ですね。

急な人事異動で来週送別会、なんていう時も、ネット通販で
楽々注文できるから、ホント助かりますね。


選ぶのも楽しいです(^◇^) 私も欲しい〜♪






★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

e87.com(千趣会イイハナ)







★携帯はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)【携帯向けサイト】 当日バイク便



























posted by haru-mi at 09:34| お取り寄せギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする