2015年04月20日

母の日限定 2015年【おすすめプリザーブドフラワー】一緒に送れる お花&スイーツ

母の日のプレゼント、もう決めましたか?お花が好きなお母様への送り物におすすめなのが、プリザーブドフラワーですよね☆

プリザーブドフラワーって、お手入れ不要・アレンジも長く楽しめますし、生花では出せないような色合いも素敵だったりで、喜ばれること間違いなしですよね。ただ色褪せや、ホコリが気になるので、外装のケースが必要になったりします。私も過去何度か送っていますが、ケースはあったほうが良いです。

で、今回可愛いプリザーブドフラワーを見つけたのですが、なんとこれが可愛いガラスケースに入っているんですハート

ガラスケース入りのプリザーブドって、例えば四角い箱に入っていたりしますが
こんなベル型に入ってたら、上品でお洒落で、お母様に気に入ってもらえるはず!

ガラスドームエンジェル、ガラスドームエレガンス、ガラスドームハート、と
ガラス製のドームも色々あるんですが、エンジェルとハートが可愛いかなって思います。

もちろん、プリザーブドフラワーと一緒にスイーツも届けてくれますよ☆
自由が丘のスイーツ、気になる中身は

1.バウムクーヘン
2.自由が丘の焼マロン
3.常陸風土記(小倉)
4.常陸風土記(特選抹茶)
5.鹿島時雨
6.鹿島城羊羹(本練)

1000〜1600円くらいのスイーツと合わせると、5000〜6000円くらいで贈れるので、母の日のプレゼントとしては、手頃な価格帯ですね。プリザのアレンジは全部で6種類。4月28日までなら、メッセージも付けてくれるそうなので、気になる方はお早めに♪









posted by haru-mi at 17:09| 母の日ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする