2015年10月30日

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ) ドライナッツアソート

ギフトにぴったりな、おすすめのナッツ詰め合わせを見つけました。
ディーン&デルーカのナッツアソートボックス!
木箱に入っていて、ビジュアルも本当にオシャレなんです。
ちょっとしたおもてなしに、またこれからワインやお酒を飲む機会も多いですし、ナッツがあれば見た目もオシャレですし、会話もはずみそうです!(^^)!

【原材料】
カシューナッツ(インド)、アーモンド(米国)、マカダミアナッツ(南アフリカ)、クルミ(米国)、ピスタチオ(米国)、ヘーゼルナッツ(米国)、ジャイアントコーン(ペルー)、食塩、植物油(大豆含む)、コショウ





★食本来の美しさをすべての人へ★♪1箱【DEAN & DELUCA】ディーンアンドデルーカドライナッツ...

カシューナッツ、マカダミアナッツなど8種類のナッツがセットに♪
ナッツの多くはオレイン酸を豊富に含み、健康に良いと言われていますよね。
日本では毎日ナッツを食べる習慣はあまりありませんが、欧米では「テーブルナッツ」が置かれ、おやつによく食べられています。
テーブルナッツとしてご自宅用に。また、お酒と一緒にギフトなどにも。
パーティのお持たせにしても、オシャレですよね♡


※現在品切れ中ですが、11月4日に再入荷予定です。






posted by haru-mi at 15:07| お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする