2015年12月03日

HIKAKINがYoutube で紹介!ニキビ用コンシーラー 

ニキビは青春の証・・なんていいますが
できたら痛いですよねーニキビ!
痛いだけじゃなくて、赤くなって、見た目も悪い!
ある日突然できて、しばらく居座る困りモノです。
顔ってすごく目立ちますし、鏡見るたびテンションさがります(^_^;)
このニキビさえなくなってくれたら、、、って
思いますよね!

ヒカキンさんのYoutube 動画で
ニキビ用のコンシーラー紹介されていました。
ありそうでなかったですよね!
隠すだけじゃなくて、薬用成分が入っているみたい。
一石二鳥ですよね☆

ニキビで悩んでるって方はぜひ試してみては
どうでしょうか。





posted by haru-mi at 20:57| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする