2016年07月16日

お料理教室で注目浴びるかも?【アフタヌーンティ】アリスのエプロンが超絶カワイイ件♡

アリスの世界をそのまま再現したような「エプロン」をアフタヌーンティのディズニーコレクションで見つけちゃいました☆この夏のアイテムのテーマは「タイムトラベラー」だそうです。ワンダーランドに迷い込んだような楽しいグッズが、何気ない日常をワクワクする時間へ誘ってくれそうです。


エプロン/ディズニーコレクション・アリス




水彩タッチのやさしいデザインが可愛いエプロンは、よく見ると物語に出てくる印象的なシーンのイラストでいっぱい!何といっても、肩とウエストの幅広リボンがとってもキュートで、すそのフリルも可愛らしさをプラスしてくれます。さりげなくキュート、アリスモチーフのエプロンは、お料理教室で、みんなの視線を集めること間違いなしですね♪


素材も綿100%と丈夫でお手入れもしやすいのも、良いですよね。アリスファンの方はもちろん、可愛らしいデザインのエプロンをお探しの方に、おすすめです♪ ぜひアフタヌーンティのHPをチェックしてみてくださいね☆






posted by haru-mi at 18:29| コラボグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする