2016年09月22日

福原愛ちゃん、彼に【月の土地】をプレゼント!

福原愛ちゃんと江宏傑さんの結婚のニュース、また結婚の会見もお二人がとてもほほえましかったですよね。愛ちゃんがまだ小さかったころから知っている私たちにとっては、まるで姪っ子を見ているような?そんな気持ちになります。

福原愛ちゃんが、とても可愛らしくて、本当にステキな女性になられましたね。結婚前の女性は綺麗というけれど、ますます美しさに磨きがかかったような、、、花嫁のオーラ、っていうんでしょうか。。江宏傑さんのイケメンっぷりが、ハンパなく!さりげないエスコートに、惚れ惚れとしちゃいました。本当にお似合いのお二人ですね。


ai.jpg


台湾での会見では、アイちゃんは通訳を介さなかったというから、これまた驚き。すべて北京語で行われたそうです。愛ちゃんは台湾でも大人気ですが、言葉の流暢さも大事な要素だったかもしれませんね。


ところで、愛ちゃんはサプライズ好きだそうで、彼へのクリスマスプレゼントに、なんと

「月の土地」を購入してプレゼントされたとのこと。。愛ちゃんらしい、ロマンチックな贈り物ですよね☆
きっと彼もサプライズ!されたでしょうね。まさかプレゼントが、月の土地だったなんて!

お二人の幸せが、100年続きますように・・・!










posted by haru-mi at 18:45| メディア紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする