2016年12月03日

【砂の塔】高野亜紀(菅野美穂)さんのHEMトートはこちら

TBS金曜ドラマ 砂の塔〜知りすぎた隣人〜 第8話、ドラマもいよいよ佳境に入ってきましたね!!

松嶋菜々子さん演じる佐々木弓子が、和樹の生みの母だったとは!彼女の本性、秘められた過去が、いよいよ明らかになるということで、ますます目が離せません。それにしても怖い、、、ドスのきかせ方というか、目なんて瞳孔開いてましたからね。「家政婦のミタ」での演技も充分ホラーでしたが、今回のドラマもまた恐ろしさに磨きがかかっています。「やまとなでしこ」のイメージが強かった彼女ですが、演技の幅を大きく広げてきたという感じです。


jjj.jpg

ところで、今日の亜紀のキャンパストート、大きなロゴデザインが印象的でした。
こちらは、ヘム HeM!というブランドのバッグですね。実は亜紀の着用コートやショルダーバッグは一部、TBSの通販サイトで購入できるのをご存知でしたか?このキャンパストートは、取り扱いが無いようですが、ネットでは販売されていました。たっぷり容量がありながら、内側にはポケットもついている、使いやすそうなデザインです。よかったらチェックしてみてください。





posted by haru-mi at 01:15| エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする