2012年10月06日

おいしい青汁 マンゴーゼリーみたいな【美感青汁】Body+(ボディプラス)11月号掲載

雑誌Body+(ボディプラス)11月号に掲載された
美感青汁
マンゴー味のゼリー青汁
だそうで、気になってます。

以前、健康のためにと
作りたての青汁をテイクアウトできる青汁バーで
買って、飲んでいたこともったのですが

とにかく・・・

まずーーい!!

ので、そう長くは続きませんでした。
体に良いとわかっていても、美味しくないと飲むのが
段々、苦痛になってきちゃうんですよね。(--;)

でもこの美感青汁は、マンゴー味のゼリータイプ♪

青汁独特の苦みもなく、のど越しもいいからとっても
飲みやすい
んです。


青汁もいろいろありますが、水に溶かして飲む必要も
鼻をつまんでごっくん!する必要もなく(笑)
ちゅるっと食べるだけ!!なんてカンタン^^

バッグやポーチに入れておけば、旅行先でもお勤め先でも
さっと取り出して、ちゅるっと!手軽に青汁補給ができますし
1本たったの3kcalなので気分転換やおやつ代わりにも
いいですよね。

し・か・も

コラーゲンやコエンザイムQ10、プラセンタやヒアルロン酸
ビタミンCやセラミドといった、美容成分
も入っているから、女性には
本当に嬉しいですよね☆

特にビタミンCは120g入っているので
1日に必要なビタミンC85gを補えちゃうんです!


美白や美肌に欠かせない栄養素だから、助かりますよね。

商品開発した人は、絶対女性だと思う・・・ハート

お財布にも優しくて、一包90円だからリーズナブル。

毎日続けるなら、そうこなくっちゃ!ですよね。

初回定期割引もあるので、とってもお得に始められます。
あなたも美感青汁で、美味しく手軽に青汁生活はじめませんか?

☆公式サイトにリンクしています⇒新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」


posted by haru-mi at 01:46| 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする