2013年11月16日

UGG W DAKOTA/JESTER RED(US6サイズ)が激安で手に入る!!LUXAmode通販

UGGレジスタードマーク Dakota(ダコタ)は、モカシンにインスパイアされたスタイルに、革ひものディテールが特徴です。
シンプルですっきりとしたフォルムでさまざまなコーディネートと相性抜群!
ライニングには通気性が良く、熱がこもらない高品質なシープスキンがつま先まで敷き詰められ
ふわふわで快適な履き心地が、人気です。
UGG.jpg


ヒール部分はしっかりした丈夫な作り。ゴム製アウトソールは軽量で、優れた柔軟性・耐久性を発揮。
屋内外兼用で、1日中快適に履けるのがいいですね☆

アグのブーツも可愛いけど、ムートンシューズもステキでオシャレです。
LUXA通販なら、UGGもお手頃価格で入手できます。お早目にどうぞ♪


カラージェスターレッド
適応サイズUS6(23.0cm)
素 材アッパー:天然皮革( スエード )
ライニング:シープスキン( 羊毛 )
アウトソール:ラバー










posted by haru-mi at 23:18| ファッション通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

think bee(シンクビー) のバッグって、ダサい?ターゲット(年齢)層は?

ネットはもとより、デパートでも見かけてきになっていた、シンクビーのバッグ
実は、いまいち年齢層のターゲットが不明というか、20代・30代位の
女性向けなのか、50代・60代以降の大人の女性向けのブランドなのか
疑問に思っていたんです。

お値段だけ見てたら、かなりリーズナブルなので
若い子向きかな?と思ったりもしたんですよね。


ただ、家庭画報をパラパラとめくっていたら
しんくびーのバッグが、載ってる!
家庭画報、これは明らかに年齢層高め、美意識も高めな
高級志向の女性をターゲットにした、雑誌です。

加えて、家庭画報に掲載されていたのが
名画「クリムト」を一面にあしらった、ゴブラン織りのバッグ。

それは強烈なインパクトで、何よりオシャレ♪♪
美術館のグッズ売り場でしかお目にかかれないようなバッグで
これを持ってお出かけしたら、かなり注目されるだろうなぁ、そんな素敵なバッグなのでした。

高級ブランドのバッグも、ステキだなぁって思うけれど
こういう個性的で、遊び心もある、大人が持っていても
安っぽく見えない、むしろ気品まで感じられて

それでいて、リーズナブル!!^^


シンクビーが、幅広い女性に人気だってことを
改めてよく知りました。そういえば60代半ばの母も、こんな
ゴブラン織りのバッグを好んで持っていたなぁと、思い出します。

これからの季節なら、クリスマスプレゼントに
母の日やお誕生日など、贈り物としてもすごく喜ばれると思います。

ThinkBee!の公式サイトでは、通販限定の商品はじめ
形や大きさ、用途に合わせた、多種多様なバッグ小物が勢ぞろいです。
私が一番気になっている「クリムト」のバッグは、一部品切れもあったので
クリスマスプレゼント、まだ決めてなかったのでちょうどいいかな
と思っています。


シンクビーってどんなバッグブランド?と思った方は
公式サイトを、ぜひ見てみてくださいね♪







>>>【Think Bee!】日本発ラグジュアリーブランド バッグ&財布











posted by haru-mi at 02:09| ファッション通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

アッシュペーフランス通販(H.P.F.mall)BARBARA RIHL のバッグ

アッシュペーフランスと言えば、仏国のオシャレ雑貨(インテリア、ビジューなど)
のセレクトショップ。

現在は九州住まいのため、福岡のH.P.FRANCE Boutiqueに
行くことも多いのですが、いつ行っても圧倒されるのが、独創的なデザインの
バッグたち。秋冬の重くなりがちなコーデに、ひと花添える主役バッグです。

数年前から狙っているのが、「バーバラリール」のトートバッグ。
フランス好きな私の師匠が持っていたのが、初めての出会い。
パッと目を引いたんですよね。
あ、ちなみに師匠は、今もフランスへ出張中。

バッグ自体の形そのものは、サイドジップで斬新ながらも
いたってシンプルなつくりなんです。

その分デザインが、とってもキュートなんですよね♪
乙女心くすぐるイラストは、アートそのものなんです。
シックなお洒落を好むパリジェンヌのお洋服に、ピッタリ。

今は通販で買えちゃうから便利ですよね。
バーバラリールのバッグ、クリスマスの欲しいものリストに
加えとこうっと!





posted by haru-mi at 16:00| ファッション通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする