2012年11月09日

おうちクリスマスのデコレーションに♪ビレロイ&ボッホのクリスマス♪ 輸入食器をお得にゲット★

クリスマスのご予定は、もうお決まりですか? おうちクリスマスで、まず思い浮かぶのが
オーナメントや、デコレーション、雰囲気を盛り上げてくれる、ディスプレイですよね。

ビレロイ&ボッホ(Villeroy & Boch )なら、ヨーロッパのクリスマスの世界を
おうちで楽しめるアイテムが充実です♪

この季節はデパートでも、前面にディスプレイされていて
つい見入っちゃいます ^^

通販では、輸入食器の直販などで、定価よりずっとお得に買えますよ。

クリスマスはお家で、という方も多いと思います。
親しい人を招いてのパーティも、楽しいひとときですよね。


ぜひ、サンタさんやトナカイのオブジェを、玄関やリビングに飾って
お客様をお迎えしたいものです♪


毎年、クリスマスがやってくるのが楽しくなりますね^^


クリスマスシーズンならではの、テーブルウェアもたくさん揃いますよ。



 



★ Christmas 2012 WINTER COLLAGE ★

ドイツのクリスマスマーケットをイメージしたデコライトを中心に
サンタクロースのおもちゃ工房、カラフルな気球やサーカス、キュートな
お菓子のモチーフ、伝統的なクリスマスアイテムも充実。

そして今年は、赤い帽子がトレードマークの大地の妖精「ノーム」
が登場です。ヨーロッパのクリスマスの世界をお楽しみください。




※ ビレロイ&ボッホ とは ※

ドイツの技術とフランスの感性が融合したホームウェア・ブランド。
創業から260年、世界で最も歴史ある陶磁器メーカー、ビレロイ&ボッホは
トップクラスのスケールを誇るホームウェア・ブランドとして発展を遂げています。
ドイツのすぐれたテクノロジーとフランスの繊細なファッションセンスの融合。
そこから生まれる名作の数々は、世界中の多くの人々を魅了しつづけています




クリスマスの準備アイテムに、ぜひ加えてみてくださいね♪

















posted by haru-mi at 15:18| 輸入食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする