2013年12月19日

手軽で便利なセブンプレミアムのお惣菜、組み合わせ次第で栄養満点。ストック食材としても抜群です。

接待に忘年会、夫の帰りが遅い日が続いております。基本ズボラ主婦ですので、そんな日は
必然的に、自分の食事はおろそかになりがち・・・。


冷蔵庫の残り物で、適当に作って、適当に食べる、
そんな調整する日も、必要なんですが・・・


アラフォーとしては、ちゃんとした食事を摂りたいのですが
どうも作る気がおきない・・・


そんなときは!


あそこに駆け込みます!

今日も駆け込みましたよ!!



それは・・・


セブンイレブン!!!

20131219_203033.jpg



イトーヨーカドーが今住んでいる地域には、1店舗も無いため
セブンプレミアムは、コンビニのセブンイレブンでしか手に入りません。


なんといっても、お惣菜が充実してますからね〜
私にとっては、困った時のお助けミールです(笑)





20131219_203128.jpg




チーズ入りハンバーグと、もつ煮が
大好物ですハート

とろりとしたチーズが、ジューシーなハンバーグから溶け出てくるのがたまりません。
チーズの濃厚な味が、食欲をそそります。

デミグラスソースの味わいも、奥が深いです☆
ゴハンにからめて食べるのが、やめられません。



ザーサイと、金時豆も買いました。

ザーサイと金時豆は、明日からの常備菜ですので
全部は食べませんよ。(笑)



一人分の食事、作るのって結構不経済ですよね。
昔ひとり暮らししていた時は、本当に作らなかったなぁ・・・。

今も作ってないですけど。^^;



セブンミール、セブンプレミアムのお惣菜は
ちゃんとした食事として食卓に出せますし、何と言っても美味しい!!


独り暮らしのお年寄りとか、単身赴任のお父さんとかにもおススメですし
私のような、「ズボラ主婦のひとりごはん」などにもピッタリなお惣菜です。

これからもお世話になること、間違いなしです♪



当然ながら、義母にはナイショです。(笑)











セブンプレミアムのチーズ入りハンバーグ















posted by haru-mi at 22:01| ズボラ主婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする