2016年09月22日

福原愛ちゃん、彼に【月の土地】をプレゼント!

福原愛ちゃんと江宏傑さんの結婚のニュース、また結婚の会見もお二人がとてもほほえましかったですよね。愛ちゃんがまだ小さかったころから知っている私たちにとっては、まるで姪っ子を見ているような?そんな気持ちになります。

福原愛ちゃんが、とても可愛らしくて、本当にステキな女性になられましたね。結婚前の女性は綺麗というけれど、ますます美しさに磨きがかかったような、、、花嫁のオーラ、っていうんでしょうか。。江宏傑さんのイケメンっぷりが、ハンパなく!さりげないエスコートに、惚れ惚れとしちゃいました。本当にお似合いのお二人ですね。


ai.jpg


台湾での会見では、アイちゃんは通訳を介さなかったというから、これまた驚き。すべて北京語で行われたそうです。愛ちゃんは台湾でも大人気ですが、言葉の流暢さも大事な要素だったかもしれませんね。


ところで、愛ちゃんはサプライズ好きだそうで、彼へのクリスマスプレゼントに、なんと

「月の土地」を購入してプレゼントされたとのこと。。愛ちゃんらしい、ロマンチックな贈り物ですよね☆
きっと彼もサプライズ!されたでしょうね。まさかプレゼントが、月の土地だったなんて!

お二人の幸せが、100年続きますように・・・!










posted by haru-mi at 18:45| メディア紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

お料理教室で注目浴びるかも?【アフタヌーンティ】アリスのエプロンが超絶カワイイ件♡

アリスの世界をそのまま再現したような「エプロン」をアフタヌーンティのディズニーコレクションで見つけちゃいました☆この夏のアイテムのテーマは「タイムトラベラー」だそうです。ワンダーランドに迷い込んだような楽しいグッズが、何気ない日常をワクワクする時間へ誘ってくれそうです。


エプロン/ディズニーコレクション・アリス




水彩タッチのやさしいデザインが可愛いエプロンは、よく見ると物語に出てくる印象的なシーンのイラストでいっぱい!何といっても、肩とウエストの幅広リボンがとってもキュートで、すそのフリルも可愛らしさをプラスしてくれます。さりげなくキュート、アリスモチーフのエプロンは、お料理教室で、みんなの視線を集めること間違いなしですね♪


素材も綿100%と丈夫でお手入れもしやすいのも、良いですよね。アリスファンの方はもちろん、可愛らしいデザインのエプロンをお探しの方に、おすすめです♪ ぜひアフタヌーンティのHPをチェックしてみてくださいね☆






posted by haru-mi at 18:29| コラボグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフタヌーンティ×カルピス朝顔グラス 【DW96 BOX入り朝顔グラス4Pセット】コラボアイテム再入荷!

Afternoon tea 35周年記念「カルピス」コラボグッズ、もうチェックされましたか?キッチンウェアから小物アイテムまで、たくさんのアイテムがどれも可愛くて、目移りしちゃいます♪


中でも、カルピスといえば「朝顔グラス」ですよね。CMには必ず登場する、人気のグラスですが、なかなか手に入らないという方も多いのではないでしょうか。それが、アフタヌーンティコラボなら、4Pセットで揃っちゃいます☆ しかもこの箱が、すごくかわいいんです!発売開始から、かなり人気だったみたいで完売したようですが、また再入荷されたみたいなんです。これは要チェックです♪


公式サイトによれば「朝顔グラスは、カルピスのパッケージデザインにも使われているカルピスブランドを象徴するカルピスのためのグラス」だそうです。水玉柄がさわやかな、カラフルで楽しい4色セットになっています。口が少し開いた形状で飲みやすく、普段使いしやすいサイズ感なのも嬉しいですね。おもてなしにもピッタリです☆ 

付属の水玉柄の円型ボックスが、とってもキュートなのでプレゼントにも喜ばれそうです(´▽`*)

DW96 BOX入り朝顔グラス4Pセット/カルピス




他にも、カルピスコラボアイテムとして、BOX入りボウル4Pセット、クールボトル、サーモス魔法瓶ワンタッチボトル(500ml)、エプロンなど、完売アイテムも続々再入荷されています。限定の人気アイテムですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。












posted by haru-mi at 18:04| コラボグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする